

平面構成最終日

20120627_203958.jpg

できたぁ!!

遠めで見ると結構ビン上手くいってる!近めでみると…みる……と;;

若干ビンのプロポーションに不安が残るけど、短い時間の中では自分の満足いく内容になった気がする。

さー、次の課題はデッサンや!!

平面構成2日目

20120626_203531.jpg

近くで見ると溢れ出る手抜き感。いいんです。遠めで出来てれば;;

今描いてるモチーフは「さくさくぱんだ」っていうお菓子なんだけど、これうめぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!

ささ、残りはビンだけ……ラベル絶対失敗するわ。

平面構成 初日

20120625_202058.jpg

あとはビンを少し大きくして下書き完了かな?乾く前に写真撮ったから見にくい;;

立体構成が苦手すぎて泣ける;;

タイトル通りだよバカやろろろろろおぉぉぉおぉっぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉっぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

デッサンIN最終日

20120615_202008.jpg

間違い探しレベルw

んでも結構手入れたのよ!?本当よ!?

まー今の限界はコレかー……

うまい人の見てると石膏像の髪の毛とか、かぼちゃとかがもっとなんかうまいんだよなー;;堂々としてる感じ

夏期講習もあるんで、そこでさらに上に行きたい!

デッサンIN4日目

20120614_203446.jpg

終盤の作業は目立たないことばっかりやな……

石膏像はもうコレが限界だけど、まだまだ、ビンとか手が出ていないところがあるので、最終日の1時間半ぐらいでなんとか修正したいところです!

遠目で見ると綺麗に出来てるっ!気がする

デッサンIN3日目

20120613_203337.jpg

さー、よく分かんなくなって参りました!

うーん……頭頂部が薄い…か?

今回の課題は「逆行」を意識するのが大事らしいので、そこばかり気にしてしまってるからかな?

とりあえず残り2日!もっと色乗せていこう!!!!!!!!!!!!

デッサンIN2日目

20120612_203240.jpg

二日目。だんだんボロが出始めた;;

んー、なんで先生のデッサンみたいに自然な存在感が出ないんかな;;

もうチョイ、設置面と面の変わり目を意識してみよう……あとかぼちゃいかん!これはヤバイ!

デッサンIN初日

20120611_203237.jpg

出だしいいよ出だし!

今回の目標は、前回の石膏像で色が濃すぎるかな?と思う箇所が多々あったので、3Bまでしか基本的に濃い鉛筆は使わない!かも!

んでも、それだと色味の差が出なくなるから、右のかぼちゃになる予定のもんとか、所々アクセントに濃い色をおいていく!

がんばんぞ!!!!!

残り1時間

20120606_202535.jpg
20120606_202539.jpg
20120606_202544.jpg

あとはキワを整えたり、形を固定したりして完成……か?

皺が結構上手にできてよかった;;

初日

20120604_202113.jpg

黙々と、ただ黙々と左上のスポンジの塊を模刻する課題。

明日で形を性格にとらないとまずいことになる。

イヤホンキャップ作り

なんか作りたいなーと思いはじめ、そういえば、スマホが寂しいね!ってなって作り始めましたイヤホンキャップ

現在の進行度
20120603_010933 (2)

材料はエポキシパテ?だっけ?なんかそういうの。と、壊れたイヤホンの挿すとこ。

こっからヤスリとかで「猫」の形にします。

コレはたのしみや……
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
