

久々に

大失敗なデッサン;;今回は2時間半課題でした。
430_203430.jpg

コレ……うまい棒なんだ……ぜ

ウーム改めてみてみると、なんか色々とはっきりしないって印象のような気がする。うまい棒のパッケージの紫色(これ明太味でした)とか内側の銀色の部分とか。

棒もただ色を乗せるんじゃなくて、光の照り具合とかをもっと意識できればよかったのでは無かろうか……


着々と

脳内で気づかれていく妄想キャラたち。

よくバトル物のゲームとかアニメで武器がファンネルみたいな遠隔操作の人って最終的に負けるよね。

でも好きです。ロマンが詰まってるよ遠隔同時攻撃には!


2012デッサン。 その3

途中



完成
20120418_202702.jpg


反省点

構図選びのスタートダッシュに出遅れ、いつも同じような構図になってしまう。くそぅ塾の近くに住んでる人ずるいぞ!

縄をもうチョット描きこめればよかったと思う。

石膏像の鉛筆のタッチが近くで見ると丸分かり。うまい人のは「え、コレどうやって描いてんの?」ってなるからそれを見習いたい。



いやーしかし、平日月曜~金曜まで塾あるとか死ねるね。高3にもなって疲れでニキビできたもん。中3以来やでー

ははっコレで落ちたら死ねる

ま、まだまだ始まったばかりだし、大丈夫よね?クラスの上手なことそんなに差ないし大丈夫よね!?
なんか……全国デッサン模試とかないんかな。今の自分の位置を知りたいわ

来週の月曜日から

最後の美術教室での1年が始まる……あー、思ったより伸びなかったらドウシヨ;;

そして

なによりも


センター7割は欲しいとか無茶いうなーーーーーーーっっっ

明日から

新学期が始まります。いやーもう最高学年ですってよ奥さん

中二からはじめたこの過疎ブログ。今年で四年目突入です。三日坊主のこの私が!たびたび更新が不定期になるとわいえ!見てくださっているかた本当にありがとうございます!神のご加護があらんことを!


それでも休み明けまで課題が終わらないのは成長せず;;

おいこれマジで終わらんぜ……
解答写しても間に合わないかも知れない始末です

がんばる><

まさかこのタイミングで

風邪を引くだなんて……

どうしよ……課題どうしよ…;;

ま……だ…ほぼ…てつか・・・・ずorz

デッサン@2012の2

中間
20120401_163226.jpg
完成
20120402_162857.jpg

良かったと思う点。
全体的な印象をきれいに仕上げれたと思う。
形はコレで結構正確に取れた気がする。


悪かったと思う点。
中間のときに鳥の剥製の手前にもう少し手を入れたほうがいい。
りんご……しっかり!!
剥製の台座のストロークや布のストロークが同じ方向過ぎて目立つ。

デッサン@2012の1

中間
20120326_163142.jpg
完成
20120327_155827.jpg

良かったと思う点。
中間からうまいこと修正できたと思う。顔の感じもだいぶ本物に近づいた気がする。
アボカドと光の表現が個人的にうまくいったと思う。


悪かったと思う点。
顔の位置を修正するときに台座の方も位置を直すのを忘れてた;;
作業の効率をもっとあげる。
石膏像の頬が黒くなりすぎてる気がする。

平面構成2012@1枚目

2012-03-29 17.16.39
良かったと思う点
色はいい感じに作れたと思う。
背景の色もコレでよかったこ思っている。
構図をしっかり考えながら進めれた。

悪かったと思う点
バックのポイフルをもっと頑張りたかった。描き込み!!!!
順序良く製作を進めたかった。
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
