

平面構成

終わったーっっっ

無事、完成いたしました。初めての平面構成で、まずアクリル絵の具から買うはめになりましたがなんとかなりました。

ジャン

2012-03-29 17.16.39

ま、まぁ最初はこんなもんよね……しかしポイフルが小豆みたいに見える;;


次回頑張ろう次回

幕を開けた春期講習

遂に…遂に……

明日、平面構成デビューです!!

デザイン科を受験するのに避けては通れない道。それが平面構成。どんなことするんやろー。題材とかあんのかね?
アクリルとかほぼ使ったこと無いから分からんな……まぁ、透けない絵の具って認識でいいんだろうけど……


というわけで明日に備えて寝るっっ

何事も無かったかのように!!

復活!!!!!!

色々あったようで、落ち着いて考えてみれば何もなかったこの数ヶ月!このうだうだした感じこそ!まさに思春期だよね!!!

というわけで、放置気味だったこのブログ再開します。とりあえずやりたいこととか、やらなくちゃダメなこととか考えてたらこんなにかかってしまった;;
この期間やったこと。

美大生の人に話しを聞いたよ!
いやー勉強になった。色々話聞けて、自分の方針とか見えた気がする。

パソコンのデータが全部消えたよ!
なんかね。色々調子が悪くてね。パワーポイントとかのCD入れてもパソコンがエラーとか何とか言ってインスコできなくってね。兄がOSもう一回入れなおせって言うから入れなおしたら何も無くなった。泣いた;;

そして三年生になっちまったぞオイラ。どうすんべ。がんばんべ。

受験までの目標!デッサン描きまくる!着彩うまくなる!以上!もっとしっかり文章まとめれるようにもしないとね!
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
