

なんか最近

デッサンの成長が止まってきたきがするよ!慣れてきたから小手先で描いてる気がする。

これはゆゆしき事態ですよ!しっかり、エスキースして、色味の差を出すことを意識する。形を先に決めないで、濃淡で決めていく。

このことをしっかり意識しなきゃ!なぁなぁで描いた10枚よりも、しっかりかいた1枚ですよ!


以上。自分用メモ

思うように

絵を描いたりする時間がとれないずら。

だって遊びたいねんもん。ゲームしたいもん。本読みたいもん。

やっぱりネットラジオ聞きながら絵を描くのが一番安定するきがするの。


あ、台風すごかったですねー。みなさんは大丈夫だったんでしょうか……

電子辞書いじり中

暇なときにちょくちょくいじっていた電子辞書。

とりあえず、WindowsMediaPrayerを入れて動画を見れるようにし、ファミコンのゲームをいくつか入れたとこ。



これで、エロゲを入れれば完璧だ。よし、がんばろう。

シャープのBrainというタイプなら、もとからwindowsCEが入っているため、アプリを落とすだけで簡単に動画再生などが行えます!

まー、モバイルPCがあるんで、本当に暇つぶしですけどね^^;

うーさーぎー


うさぎが欲しいです


知ってるか?あいつら、懐くらしいぜ?

美術部の課題

進行中ですー。結局思案の結果昔どっかで見たことあったボールペンで描くウサギにしてみようかと……

絶賛ケント紙に下書き中です。上手くかけたらUPしよう。そうしよう。


それにしてもウサギは可愛いよ……あのつぶらな瞳は反則級っす。




よし、今日明日で完成させよっと

再考査

受かってました!ふぅ……あぶないあぶない。これで心置きなく学生生活を謳歌できるってもんです。
でも一人落ちてて泣いてました;;

長い夏休みも終わり、明日からまたデッサンの日々が始まります。この夏休みの成果を試すときが来たようです!
気合入れていこー!おー!


さてさて、近況ですが、面白いライトノベルを見つけて読んでました。その名も「ゴールデンタイム」

とらどらの竹宮ゆゆこさんの著作ですが、面白いです!ライトノベルの恋愛ものってなんか色気成分が多かったり、で?結局誰とくっつくの?とか思う作品が多いのですが、この作品はしっかり恋愛してくれます。

そりゃヒロインの3人や4人はいるさ!主人公’sはイケメンだもの!

とらどらは後半ダレた印象があったので、今回は長くても5、6巻でまとめてほしいところです。

そんな……感じ……違うの、近況がこれだけってわけじゃないの。ちゃんと、アヘッド獲得したり、フリーダム育成したり、M1アストレイ育成したりしてるの。

どう考えてもSDGOです本当に(ry
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
