

暇だから


服を着せてみた

正面だけは


何時までも経っても難攻不落

おじちゃんおじちゃん

宿題が終わらないよー?なんで?

孫や。それはね?おじいちゃんが懐かしがって世界で一番NGな恋を貫徹でやってたからだよ

そっかー、おじいちゃんバカなんだー

そうだよおじいちゃんはバカなんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁswでfrgtyじゅきぉp;@:

惰性更新

人が夜眠れないとき、することが無いからブログを更新しよう!となったらどんな内容になるのかの実験です。長いので追記

続きを読む

あれ、なんか

絵が描けるようになっている!

石膏像を練習すれば絵の全体レベルが底上げされると申された○○先生!僕正直疑ってました!

女の子描きやすくやってる!

な、なぜだ……どこに彼女たちとゲタやジョルジョやパジャントとの共通点があるというのだ!あんなブサイク風格がある顔じゃないのよ!上半身も描きやすいよ!下半身は知らないよ!

おー、なんかテンションあがってきたぜええええええ!!!このまま家でも練習し続ければ!女の子を描かずして女の子が上達するのでは!?いや、家に石膏像ないけどさ……


これはあれじゃね?そろそろ眠れるSAIを起動させるときじゃね?ペンタブ探そうぜ!


うぉおっぉぉおおおおおお絵描きてえええええええええええ!!!!デッサンさせろおおおおおおおおおおおおおお!!

















あ、夏休みの宿題……テヘ☆

夏期講習疲れる・・・・・・

石膏像を描き始めて早6日。わかってきたこと

始まって1、2時間を乗り切れば結構いける!

あの、まっさらな紙に1から形をとっていくと思うだけで萎えるよ・・・・・・


そんな石膏像と格闘している毎日です。近況としては

・五代目PSP購入&今更モンハン3を購入。あれ、モンスター弱くなった?

・SDGO(エスディーガンダムオンライン)再始動
スカイプ導入によりより盛り上がっております。


いやー、書き出してみると石膏像かゲームしかしてない夏休みだね~

宿題?手付かずw

まぁ、出校日前日まで放置でいけるっっ


さー、目指せティガ討伐!がんばっていこー


いつかこのブログにデッサンをUPできるほど上手くなりないなぁ・・・・・・

プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
