

あづい

あづい……

どうも~全力で夏ですな。そして全力でテスト週間ですな。あれですな。数列はともかくとして

三角関数ドッカいけ!!!

むじー……できそうでできないのがまたむかつく。

話しは変わりますが、夏といえば浴衣ですねぇ。なんかこの話題毎回出る気がしますが

今年も、浴衣を塗ろうとして、玉砕される道を歩むのかねぇ僕は

現在のへっぽこ画力で浴衣を描こうとするとこうなります;;
20110625171820.jpg

ま、まぁ……あれだよね、チョチョット描いたからだよね。時間かければもっとうまく描けるよね。そうだそうだウンウン

ハァ……(´Д`;)

とりあえず、テストを乗り切ってから考えよう。

美術部の課題描いてます。

画材自由。サイズ自由。テーマ自由。ということなので、B3か、チョイカットするぐらいのでっかい紙にボールペンで風景画描いてみようと画策中。版画みたいな感じにできれば○だと思ってます。

そんなわけで、今田舎で海外で家がある風景の乗ってる写真集を物色中です。


完成……するかな?無理そうだったらアクリルに切り替えようw

体育祭終了ー

じぬ~………

1000メートルとチーム対抗リレーに出たのですが、判断が甘かった(;´д⊂)


1000メートル走る

チーム対抗一番手

この間15分。

もうね、あのね、疲れるとかじゃなくてね


頭がいてぇ!

せめてもう15分もらえればなぁ……







寝ます………あぁ、筋肉痛がこえー

こんなに顔丸かったか?

20110606020203_20110606021741.jpg
もう……だめだ\(^o^)/

なんでこんなに忙しいんだろう

答え、寝すぎ

修学旅行も終わり、一段落~と思いきや生活のテーブルが色々変更され、慣れるまできつそうです。

変更点1、部活に行くようになった。

美術部に入部届を出し、黙々と地味にデッサンしております。そのうち部の課題に手を付けよう。昔から一度ボールペンだけで絵を一枚描きたいと思ってたからそれで行こうと思ってます。

変更点2、美術研究所の曜日変更

さすがに二年生になっても週一じゃ受験厳しいか?という結論に至り(うまい人ならいざ知らず)平日3+日曜日になりました。三年生からは毎日な予感。
やっぱり、私立の美大とかだと金銭的にキツイものがあるし、国公立狙うなら技術が必要ですものね……


そんな感じで学校が7時限授業の場合は自分の時間が取れる~と思っていたのですが、大事なことを忘れてた。

学校までの行き来に1時間づつかかること

5時に学校終わる→5時半ぐらいに学校を出る→6時半ごろ家につく→風呂、飯、読書→寝る(12時半)

自分の読書目標の年間100冊を崩すわけには……唯一のフリーな土曜はなぜか起きると半分終わってる不思議。


デッサンうまくなったら女の子もうまくなればいいのに ボソ


慣れてくるまでは仕方ない……かな?
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
