

これの


設定ページを模写してる。

みやこかわいいよみやこ。

原作よりアニメ派だけど、優子の扱いに関しては原作派。

絵描きになるためには

萌えて、萌えて、萌えまくることが重要だって声優の成瀬未亜さんが言ってた。

あぁ成瀬さん……引退だなんて聞いてないよ(随分前の話ですが)。

事務所の意向で名義変更しただけらしいですがそんなの関係ないんじゃい!!

僕は!僕は!櫻井浩美さんとイベントに出演したり、櫻井浩美さんとマッサージに行ったり、風音様とラジオでトークしたりしていた成瀬さんが好きだったんだ!

どう考えても櫻井さんがすきなだけです。本当にありがとうございました。

その櫻井さんことはるるんのブログに最近園田ひろこさんとの話題が増えた。

…………誰?


早速グーグル先生で検索。


…………誰?


誰の表名義というわけでもなく、単純に出演作品が少ないのあまり有名じゃない理由っぽい。

しかし、どきどき魔女神判というゲームのラジオの情報にゲスト櫻井浩美の文字をみつけ過去回を聴いてみる。



何この人めっさかわえぇぇ

こうやって、好きな声優が増えていくにわか声優ヲタの毎日。声優の好き度は以下の通り。

櫻井浩美>>越えられない壁>>小野涼子>田口宏子>萩原えみこ>大久保藍子

さぁ、今日も張り切ってネットラジオ聴いてくべ!

青コォォォォォナァァァァァ!!


鯵のォォォォォひらァァァァァきィィィィィ





ただ……それだけです。(`・ω・´)

ほめられてのびるらじPP

を聴いている人にしかわからないネタ。
F1000002.jpg

がんばって色を塗って、SOKさんのブログに送る!

まずは、寝るわよ!

あ、「ほめられてのびるらじおPP」通称ほめらじはインターネットステーション音泉さんのホームページで毎週木曜日に配信されているネットラジオ番組です。

おバカなパーソナリティ二人がお送りする愉快な番組です。
↑褒め言葉ですよ!

描けないけど


袴ブーム到来

アンケート

あ、地震大丈夫でした。花粉症のほうが死活問題なぐらいです。

さて、日曜日の美術研究所でアンケートなるものがあったのですが、その質問項目のなかに

「あなたの美術を始めようと思ったきっかけは何ですか?」

と、いうものがありました。きっかけ……

画家の~の絵に惚れて!とか、子供のころから絵を描くことが好きで!とかは僕にはありません。そう、単純に


声優さんとお近づきになりたかった。

ま、まてぃ!不純かもしれないけど、理由を!理由を聞いてください!

まず、一番近づけるのは声優になることさね?でもね、ありゃ無理だよ。レッスンとか、演劇とか、人付き合い&人目を気にする僕には無理さ。しかも、某ラジオで役者同士は嫌われるてきなこといってたしね。

声優無理

ほかに近づける職業

作家しかない!

という単純な理論。イラストレイターとか原画家とかもやってみたいけど、演出とか、脚本とかも楽しそうだし。ただ、金銭的に私立の映像化は無理そうなんで、目指すは国立のデザイン。

デッサンも初めのころは指摘されることが多かったけど、最近じゃぁもう結構慣れてきて、この構図は無理!とか描き方わかんね!ってものはもうないと思う。実際、一年前のデッサンと比べると成長してるのわかるし。

順調だ

順調だ

順調……だ?

あ、れ……最近女の子描いてねぇ……

おそらく、最近描いたビン>女の子 だと思う。やばいやばい。女の子描こう女の子。同じ方向の絵ばっかりになってるよ。デッサンで微々たるものだけど培ってきた技術を利用しよう


り、利用……?

布の描き方=服

光の映り込み=髪の毛の影?

構図=構図?

石膏像の顔=顔?←違うか

ちょ、ちょっと描いてきます。ノシ


東北在住の方。まだまだ予断を許さぬ状況かと思いますが、頑張ってください。うちの学校もそうですが、募金活動などにも家族ぐるみで参加しています。このくらいしかできないし言えませんが、幸福を祈っています。

下半身分かんない病


てんでわかんねー。

顔もなんかおかしいし……


まだまだです(;´д⊂)

忘れ去られた


オリジナルキャラクター、幸葉。


中学時代の謎のスクイズブームにより言葉から産まれたんだぜ……


とりあえず、花粉症がひどいんで寝るんだぜ。


送料、手数料

が惜しいので、先日高校を卒業した兄(18)に二万円を握らせて、エロゲを買いにいってもらった。

兄曰く、

「パッケージがそれっぽくなきゃ良いよ」

ということらしい。

そんなわけで、無事に

素晴らしき日々

グリザイアの果実

をゲット。

グリザイアの体験版をやり、天姉ぇに一目惚れ。勿論、雄二もかなり好き。

ダレない共通を終わらせ、天音ルート入ったぁぁああああああ!というとこで朝。

現在、徹夜明け&朝食抜きという状態で美術の課外授業に望むバカ一名。
じぬ……


余談ですが、朝食を食べるとかなりの確率で腹痛を起こします。だからいつも抜いてるんですが……今日くらい何か摘んでこればよかった(;´д⊂)


天音、幸をやったら念願のすばひびよ!

テスト終わり!!

やっと終わった……

私的点数予想

国b 52点

国a 65点

英語 33点

OC 32点

数Ⅱ 43点

数Ⅱ(A) 55点

理科 62点

社会 71点

保健 80点

情報 51点

かな……結構問題用紙が汚かったので、兄による自己採点に誤差が生じる可能性が。

もう、英語とかわっけわかんね!

まぁいいか!問題はでござる。
取り合えず、色々な資料のポーズを模写していこうか~頑張ろ頑張ろ。


練習は随時UPできていければと思います。目指せ高校在学中の同人参加!
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
