

平面構成最終日

20120627_203958.jpg

できたぁ!!

遠めで見ると結構ビン上手くいってる!近めでみると…みる……と;;

若干ビンのプロポーションに不安が残るけど、短い時間の中では自分の満足いく内容になった気がする。

さー、次の課題はデッサンや!!

平面構成2日目

20120626_203531.jpg

近くで見ると溢れ出る手抜き感。いいんです。遠めで出来てれば;;

今描いてるモチーフは「さくさくぱんだ」っていうお菓子なんだけど、これうめぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!

ささ、残りはビンだけ……ラベル絶対失敗するわ。

平面構成 初日

20120625_202058.jpg

あとはビンを少し大きくして下書き完了かな?乾く前に写真撮ったから見にくい;;

完成ー

20120531_203744.jpg

間違い探しみたいになってるよ!

次回は粘土課題だよ!

もう寝るよ!

ほぼ完成

20120529_202041_20120530225342.jpg
これがー


20120530_204938.jpg

こうなった。

今回の自分内課題の描写ですが、まぁ……良いんじゃないかと。というかコレが今の僕の限界ですよ!

後は左↓のアヒルをもう少し描既婚で本当に完成かな?

海っぽさを出したいなーとかそういうのも考えていたので……出てるとかな!

あと、スマフォで写真撮ると、蛍光灯の横縞が入る;;
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
