

石膏デッサン最終日

20120713_203330.jpg

そんなわけで完成!少し暗い色を置いて立体感をだしてみた!遠めで見るとけっこぉぉいい感じじゃない!!

よーし、この勢いで夏期講習もがんばろっっ

石膏像3日目

20120711_203131.jpg

意外と順調でございます。あとはー……もう少し色に幅付けてみるか

石膏デッサン初日(2時間半)

20120709_203821.jpg

色々事故っております。

んでも体の大雑把な印象は良いと思うのよ。問題は顔だぜ……

修正点1、鼻。小さいです。あと少し長い……か?

修正点2、頭の形。もうチョイ難かこう……違う気がするんだよな;;

他にもちらほら変なとこあるけど言い出したらキリが無いのでコレで作業進めていくよ!

後、自分の中で5時間を目安に描いています。試験時間短いからね!5時間で魅せる作品を作るのが目標!

手デッサン 完成

20120703_204122.jpg

がんばったんだよ。あれ、俺これ初めてにしては中々いけてんじゃね?とか思ってたんだよ。

でも、周り……上手すぎた…

手のデッサン 初日

20120702_203425.jpg

手描くの難しすぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ、こっからなんだからね!!明日で完成らしいんだけどこっからなんだからね!!!!!!!!!!!
プロフィール

悠ノ悠

Author:悠ノ悠
ただいま高校3年生
自分の人生に若干の不安を抱きつつある。
将来の夢はデザイナー?
尊敬する、こんな絵が描けるようになりたいな人
植田亮先生、湯氏 etc

好きな声優
風音様、まきいづみさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
